Hammer's-Photo/日々雑観

最近の撮影機材・去る機材

もちろん散財ばかりではありません。
自分は使用頻度の低いレンズたちをただ持っているだけでは勿体無いと考えるので
そういった機材は下取り等にてレンズ購入用資金をカバーする様にしております。
今回は・・・
ディスタゴン25/2.8を前オーナーにOHでかかった代金にて買い戻してもらったのを始め、
プラナー50/1.4、EF 50/1.8 ll、スーパータクマー150/4、等を下取りに出しました。

どのレンズもそれぞれ思い入れがありますがカメラもレンズも使ってこそです。
今までありがとうの感謝と共に、素敵なオーナーさんに使ってもらえます様にと願っています。
[PR]
by hammer0011 | 2009-03-04 12:00 | Comments(2)
Commented by top-to-toe at 2009-03-05 22:40
きっと次のオーナーさんも大事に使ってくれるはず。
そうやって周り周って時が経つ。
10年後は誰の手にあるのだろうね?
Commented by hammer0011 at 2009-03-07 00:20
top-to-toeさん>
使えるうちはきちんと使って、次に託す。
10年後自分の所に戻って来る可能性だってゼロではないし(笑)