Hammer's-Photo/日々雑観

最近の撮影機材・来る機材

別れがあれば、もちろん素敵な出会いもあります。
勘の良い皆様であればこれが散財への布石である事にお気付きだとは思います。
実はOLYMPUS E-620購入を本格的に検討しておりました。

「おりました」?

そう、もうほとんど購入決定まで気持ちは盛り上がっていたのですが・・・

デジカメWatch『オリンパス「E-620」はEシステムの集大成』
この記事によるとE-420・520の後継機の開発も継続中であるとの事。
E-620購入に傾いていた気持ちなのですがちょっと状況が変わって来ました。
こうなると個人的にはE-400系の今後の方向性も気になる所です。

個人的には購入を急ぐ必要も無く、E-410を使い続ける事に別段不満もありません。
どちらにしても具体的に動きがあるのは少し先の事になるでしょう。
と言う事はその分違う方向への散財が可能になるという事になります。

んー・・・どうしよう(笑)
[PR]
by hammer0011 | 2009-03-07 00:00 | Comments(2)
Commented by shinashina-x at 2009-03-07 12:00
いや。。本気ですかねぇ。
オリンパスは体力的にペン他とは比べものにならないでしょうけど、E-4x0、E-5x0、E-6x0、E-x0、E-xにマイクロフォーサーズ。
こんなに豊富なラインナップを併用していくつもりなのかなぁとちょっと期待もあり心配でもあります。
Commented by hammer0011 at 2009-03-07 15:36
しなしなさん>
「E-620に統合」は妥当な選択だと思っていたのですが・・・
オリンパスがフルラインナップを考えていたのであればE-30の存在も理解できます。
他のメーカーが弱気になっている所に攻め込むつもりなのでしょうか?
個人的には正直微妙なのではないかと思います。