Hammer's-Photo/日々雑観

近況報告/人を撮ったりしております。


実は最近、人物(女性)を撮っております。

明確に撮られている事を意識・許容している相手とのコラボレーション。
普段身内の人間を撮る気楽さとは違った緊張感。
色々と試行錯誤しながらの今までに無い新鮮な気持ちでの撮影。

一度カテゴリーを決めて撮ると結構ハマってしまう単純な自分なので
このところあまり他の撮影をしておりません(苦笑)

ポートレート撮影のテンプレートから更に一歩進んだ表現を目指しておりますが
実際はまだまだ「撮らせて頂いている」という段階の現状・・・
こちらに投稿する機会は多分ずっと先(もしかしたら未公開)になると思いますが、
自分なりにこれを何らかのカタチに出来たら良いなと考えております。
[PR]
by hammer0011 | 2009-05-16 08:00 | Comments(0)