Hammer's-Photo/日々雑観

M.M.I

b0106800_15524858.jpg
Canon EOS 5D + LENSBABY Composer/接写用フィルター使用






暴走終了・・・完全に沈黙。
次回より通常モードでの再起動を開始致します(多分)
[PR]
by hammer0011 | 2009-07-20 00:30 | Comments(4)
Commented by kao2009 at 2009-07-20 21:16
はじめましてkaoと申します
なんか見とれてしまいました
私は全くの度素人でDollばかりとっている凡人ですが
雰囲気を出すのってむずかしいです
場違いかと思いますので、スルーなさって下さい
Commented by hammer0011 at 2009-07-20 22:09
kaoさん>
コメントありがとうございます。
場違いなんてとんでもありません。
そんな事言ったら当ブログのここ数日の記事の方が
今までからしたらかなり場違いな感じですから(笑)
でもこれもまた自分の内面表現のひとつだと思っています。

雰囲気の点で言えば、撮影者と鑑賞者が同様のイメージを
共有する事が出来る今回の様な有名キャラクターの場合は
比較的撮り易いのかなと感じました。

Commented by top-to-toe at 2009-07-21 19:12
ん。久々みてびっくりした。(笑)

フィギュアもこんな撮り方出来るのね。
見る人見たらたまらんのじゃなーい?

私的にはモビルスーツとかこの雰囲気で撮って欲しいけど。
Commented by hammer0011 at 2009-07-21 20:47
top-to-toeさん>
驚かせてしまいましたね(笑)
でも実は個人的にはポートレート撮影と等価値の撮影です。
出来れば『一般人』が見て「おおっ!」と思ってもらえたら
非常に嬉しいですね。

モビルスーツ燃え(萌え?)スキルも持ち合わせておりますが
作品に昇華する技術と自信があるかといえば正直微妙です(笑)