Hammer's-Photo/日々雑観

The Melancholy of Hammer's-Summer

書中御見舞い申し上げます。
夏休み前、雑記。

毎年この時季には暑さと天候不順の為に撮影モチベーションがガタ落ちのHammerです。
現実が忙しく充実(殺伐と)してくると写真まで気が回らなくなるだけなのかもしれませんが
最近は何となく写真趣味から遠離ってしまっています。

明日から夏休みに入る事になるのですが休み明け分の仕事がまだ手付かず。
ちゃっちゃと終わらせて後顧の憂いの無い様にしておくべきなのですが・・・
何となく夏休み気分に流されてしまい明日以降に少し仕事が残ってしまいました。

今年は都内でダラダラ過ごすつもりでいるので、まぁ何とかなるでしょう(笑)



それでは、皆様も良い夏休みを御過ごし下さい。
[PR]
by hammer0011 | 2009-08-12 20:00 | Comments(0)