Hammer's-Photo/日々雑観

連休雑記/2009/9/23

連休中は不定期で仕事があったりしましたが、ゆったり過ごす事が出来ました。

休載状態だったブログもしばらくぶりに連日更新してみたりもしましたし
遠出をする代わりに身の回りの雑務の整理を中心にのんびりと片付けながら過ごしました。


そんな中で少しだけポートレート撮影なんかもしたのですが今回はロケハン程度の内容。
それでも涼しくなって活動しやすくなった分、屋外での撮影に意欲的な気分が戻ってきました。
相変わらずこれらの画像の公開に関しては色々と考える事も多く悩むところなのですが
年末までには何らかのカタチで・・・とは思っております。
(何にしても絶対的な撮影量自体も少ないので、少し先になってしまう可能性もあります)


                     
[PR]
by hammer0011 | 2009-09-23 22:20 | Comments(0)