Hammer's-Photo/日々雑観

昭和時代劇(偏向)大全集





実は黒豹P氏を知ったのは実はこの動画からでした(笑)
(2007年11月/ニコニコ動画投稿作品/黒豹P氏制作)

昭和。
午後のひと時、夕食後の団欒、そこには必ず時代劇がありました。
特に家に祖父母がいる家庭だと比較的頻繁に観ていたりします。

自分にもそんな記憶が確かにあります。

心の奥に置き去りにされた『昭和な部分』を刺激して来る選曲。
この人はきっとただ者ではありません(笑)








他にもこんなのも・・・
(2007年11月/ニコニコ動画投稿作品/黒豹P氏制作)




(2007年11月/ニコニコ動画投稿作品/黒豹P氏制作)
そして黒豹Pの名前、・・・実はこれが由来らしい(笑)


個人的には同じ杉さまでも『右門捕物帳』のOPテーマが好きなのですが、
こちらの方はマイナーなのか残念な事にサントラなんかも見掛けません。
[PR]
by Hammer0011 | 2009-10-04 20:00 | Comments(0)