Hammer's-Photo/日々雑観

手を振る人に笑顔で応える事は出来るのか?

『実写版の宇宙戦艦ヤマトの製作が発表』

配役が微妙と言えば微妙なのですが、まぁこんなものでしょう。
個人的には佐渡先生はやはり男性の方が良かった・・・
しかしあまりオリジナルにこだわっても面白いものは出来ないと思います。
やりすぎても大金を使った学芸会=コントみたいになるだろうし(笑)

でも、それなら別にヤマトである必要は全然無いんですけどね。
多分『GALACTICA/ギャラクティカ』風な映画になるんでしょう、きっと。

急げ!
山崎!木村!
映画公開予定まであと約430日
[PR]
by hammer0011 | 2009-10-03 17:30 | Comments(2)
Commented by y_and_r_d at 2009-10-04 09:58
こんにちは。
アニメの印象が強い作品ほど
実写版は難しいと思うのですが
何事もチャレンジなので・・・。
完成が楽しみですね。
Commented by hammer0011 at 2009-10-04 10:31
y_and_r_dさん>
山崎監督自身もギャラクティカのファンで
公式サイトでも絶賛していますから影響は大のはず。
ヤマトも彼なりの『リ・イマジネーション』になるのでしょう。
長年邦画の鬼門的なジャンルのスペースオペラですが
今からどうなるのか楽しみです。