Hammer's-Photo/日々雑観

からすこ試用中。

b0106800_21503373.jpg
Nikon FE2 + COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII
Kodak 400TX/Nikon COOLSCAN V ED にてスキャン後にPCにて画像調整

試用とは言ってもまだあまり大した撮影はしておりません。
コンパクトなレンズなので持ち歩くのが負担にならず楽しいです。

(現在少し気になる所があるのでメーカーさんに問い合わせを検討中)
[PR]
by hammer0011 | 2009-10-21 22:00 | Comments(2)
Commented by shinashina-x at 2009-10-21 22:39
さんざん気になる気になると書いておきながら未だ手を出してないです>カラスコ
今月号のカメラ雑誌でCANONレンズと比較してましたが、性能はかなり折り紙つきみたい。
コンデジ買ってる場合じゃないかも(笑)
Commented by hammer0011 at 2009-10-22 21:09
しなしなさん>
気になる製品が多いのは自分も同じです・・・
自分はコンデジ買ったら一眼の稼働率が下がるのが確実なので
意識的に距離を置いております(苦笑)

カラスコは40mmとセットにして持ち歩くと楽しいです。
EFレンズに対応したとは言えSL2シリーズは
やはりMFニコンやKマウント機などの小振りな機体に似合う気がします。