Hammer's-Photo/日々雑観

モノクロ/花

b0106800_2272385.jpg
Nikon EM + Ai Nikkor 50/1.2S
Kodak T-MAX400/Nikon COOLSCAN V ED にてスキャン後に調整

この前初めてポートレートに使用してみて、なかなか面白いレンズだと再認識。
是非ともフルサイズデジタルでも使ってみたいのですが現状は一番手頃なところでもD700。
(実はこのレンズはマウントアダプター経由での5Dにて使用不可レンズのひとつ)

んー。
結局使ってみたいのが他社製品を含めMFレンズ中心なので
もう少し廉価で小型の機種があれば良いのに・・・と思います。
[PR]
by hammer0011 | 2009-10-27 19:00 | Comments(2)
Commented by かぎま at 2009-10-28 18:23 x
フルサイズは高いぞなもし。
D700は欲しいとこだけど‥‥。来年D700Sが出るから話はそれからだなw安くなる事期待して。
Commented by hammer0011 at 2009-10-28 18:50
かぎまさん>
高いですよねぇ。
正直5Dで満足なのでD700程のスペックはいりません・・・
値段を抜きにしたらライカM9は「よくぞ!」と言う感じです。
ニコンMF専用フルサイズとか価格次第ですが絶対に需要あるはずです。