Hammer's-Photo/日々雑観

谷垣綾南/Ayana-Tanigaki

b0106800_11204120.jpg
「谷垣綾南OfficialBLOG」

今回投稿したのは最近のスタジオ撮影画像なのですが
本当は限られたスタジオ内での撮影だけではもったいないくらい
とても表情豊かな女の子です。

彼女とは自分がポートレート撮影を始めたばかりの頃に知り合いました。
(まぁつまり最近の事な訳ですが・・・笑)
それが縁でこうしたスタジオでの少人数撮影会にも参加しております。

個人撮影、しかも野外ロケーションでの撮影が中心の自分にとって
少人数スタジオ撮影会においての制限・制約は歯がゆく感じる事も多いのですが、
基本的にはアイドルさんとファンが接する機会のひとつなので
自分の様なスタンスでの参加者は珍しいのかもしれません。
[PR]
by hammer0011 | 2009-11-01 11:00 | Comments(2)
Commented by shinashina-x at 2009-11-01 21:35
この子はいいかんじですね。
表情に花があると思います。
もちろんhammerさんの腕もあるんでしょうけどね。
Commented by hammer0011 at 2009-11-02 12:08
しなしなさん>
自然体の魅力というか、「女の子」と「女性」の両面を持ち
意識して媚びる事の無い「天然な」ところが魅力の子です。

逆にこちらの実力不足を痛感する事の方が多かったりします(苦笑)