Hammer's-Photo/日々雑観

遊びに行きたいと思った途端に・・・

先週末から休日返上の忙しさ・・・
年末進行の事を考えたら今からこれでは困りものです(苦笑)
これは『この御時世に遊んでる場合ではない』という事?

しかし救いはタダ働きではないので休日返上分が無駄仕事にはならない事。
もしかしたら『散財の為の追加補正予算』?


どちらにしてもこの不景気に仕事がある事は良い事ではあります。
・・・とは言え、どうやら今週末も休日返上になりそうです。
ああ。


「俺、この忙しさが終わったら散財するんだ・・・」
[PR]
by hammer0011 | 2009-11-27 16:00 | Comments(4)
Commented by かぎま at 2009-11-28 17:35 x
さんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ さんざーい!

期待してますよwktk
Commented by hammer0011 at 2009-11-28 18:08
かぎまさま>
微妙にフラぐって見ました。このまま永遠に忙しいかも(笑)
GXR相当の散財を覚悟の上なのでお楽しみに。

さて、明日も仕事です・・・
Commented by top-to-toe at 2009-11-29 09:30
その予感....正しい大人だなぁ。(笑)
Commented by hammer0011 at 2009-11-29 16:24
top-to-toeさん>
賛同者がいると増々増長してしまいます(笑)
散財を楽しみにしつつ、まだ仕事中です・・・