Hammer's-Photo/日々雑観

雑記/Hammer's-Xmas 2009

b0106800_20421146.jpg
Panasonic DMC-GF1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
イルミネーションモード・JPEG画像をAperture2.0/Photoshopにて調整・リサイズ
ここからの眺めは春のあの日以来。気が付けばアッという間に年末です。






2009/12/21/夜。

クリスマスムードを堪能しに六本木ヒルズへ行ったのですが
そこで偶然、映画『アバター』のプレミアム上映の為に来日中の
ジェームズ・キャメロン監督の姿を見る事が出来ました。
トレードマーク(?)のヒゲを剃ってしまっていたので
正直最初は誰がキャメロン監督か分かりませんでしたが・・・
何だか思いがけずにクリスマスプレゼントを貰った気分です。

その後はあまりの寒さからアルコールの助けを借りる事に決定。
ビール飲んで夜景見て写真撮ってまたビール飲んでビーフシチュー食べてホットワイン飲んで、
少し早めのクリスマス気分を満喫して帰宅しました。


さぁこれにて2009年hammerのクリスマスは終了。
12/23・24・25・26と、いよいよ年末進行に突入した仕事が待っております・・・(涙)
[PR]
by hammer0011 | 2009-12-23 00:00 | Comments(2)
Commented by shinashina-x at 2009-12-23 08:48
ここは位置的に汐留電通ビルからでしょうか・・。
年末進行大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
Commented by hammer0011 at 2009-12-25 00:15
しなしなさん>
ありがとうございます。
思っていたより深刻なダメージを受けないで済みそうなスケジュールでした。
今年は何とか年越し徘徊を実行出来そうです。
これは六本木ヒルズ森ビルのスカイデッキからの夕-夜景です。
この時間帯は東京タワーが際立って明るいので少し独特な写りをします。