Hammer's-Photo/日々雑観

GF1でスナップ/2010/1/30/曳舟-業平橋

b0106800_22505230.jpg
Panasonic DMC-GF1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
Aperture2.0/Photoshopにて調整・リサイズ

金曜日。今週ずっと抱えていた仕事が終わり午後が半休となる。
軽く昼食を済ませた後、帰宅のため乗車した地下鉄車内にて猛烈な睡魔。
気が付けば降りるはずの駅をとっくに過ぎて、そこは『曳舟』。
寝ぼけた頭で「どこかで聞いた事がある場所だ」と考えながらとりあえずホームに。

ああ、そうか。スカイツリー。
これも何かの縁と改札を出て建設途中の第二東京タワーを目印に業平橋まで歩く。

しかしスカイツリーの真下までは行かず。
疲れていたし。眠かったし。完成したらまた来れば良いし。

今回はこんな感じで勘弁してやらぁ、ってな事で・・・
気が付けば曇っていた空もいつの間にか晴れていましたが
隅田川方面に向かい川を渡って浅草へ出て、そのまま地下鉄に乗り帰宅しました。


b0106800_2251669.jpg
Panasonic DMC-GF1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
Aperture2.0/Photoshopにて調整・リサイズ
[PR]
by hammer0011 | 2010-01-30 00:30 | Comments(2)
Commented by top-to-toe at 2010-02-01 00:13
これ、まだ伸びるんだよねぇ。
重い空がたまらなくいい一枚目でした♪
Commented by hammer0011 at 2010-02-07 16:21
top-to-toeさん>
やっと半分だそうですがあまり高いと撮影に困ります(笑)
色々な所から見えるので都内の景観が大きく変わりますね。