Hammer's-Photo/日々雑観

中野駅夕景

b0106800_19465317.jpg
(2010/9/GF1+ZD9-18mm/RAW現像後に画像調整)






GF1にアダプター経由で ZD 9-18mmを装着。
AF速度は遅くなるものの風景撮影などなら十分実用可能だと思います。
同じm4/3でもペンDシリーズならばワークフローを統一出来るので
4/3機と同時使用でもRAW現像や画像処理が煩雑にならないので便利そう。
[PR]
by hammer0011 | 2010-09-13 00:00 | Comments(2)
Commented by Etranger1004 at 2010-09-14 07:59
少し涼しくなってきたので、そろそろかなぁ…なんて思いながら覗いてみたら…
雰囲気のある作品が飛び込んできて嬉しくなりました。
落ち着ける時間に落ち着ける色合いの空が美しいですね。
今後の更新も楽しみにしています!
Commented by hammer0011 at 2010-09-14 16:18
Etranger1004さん>
おお、ビンゴ!
でも休み癖がついたので以前にも増して気分次第の不定期更新(笑)

本格的に涼しくなったらもっと色々撮りに行きたいものです。