Hammer's-Photo/日々雑観

残暑の空、秋の雲。

b0106800_19563085.jpg

朝晩は涼しい風を感じられる様になりました。
日中はまだ暑いけれども見上げた空は秋模様。

何だかしばらくぶりの画像投稿で手順忘れかけてました・・・
[PR]
by hammer0011 | 2010-09-08 01:00 | Comments(2)
Commented by shinashina-x at 2010-09-08 10:02
先日はバタバタの対応でごめんなさい。
Twitterメイン募集かけたので、まさかK-taroの方を見て来てくれる参加者がいると思いませんでした。
次回からは告知から周知徹底するようにします。

今日は台風のせいか多少涼しくなってきましたね。
このまま涼しくなって欲しいなぁ。
Commented by hammer0011 at 2010-09-09 13:51
しなしなさん>
こちらこそ直前に申し訳ありませんでした。

今日も朝から過ごし易いですね。
確かにこのまま秋に入ってくれると嬉しいです。