Hammer's-Photo/日々雑観

left alone

b0106800_1152695.jpg
(2005年8月撮影画像/再調整)
[PR]
by hammer0011 | 2010-10-18 00:15 | Comments(3)
Commented by top-to-toe at 2010-10-18 19:39
あれ?見た事がと思ったら
下に再調整の文字。
私の記憶は正しかったのか?
それともサイトには出して無いやつー?
Commented by hammer0011 at 2010-10-18 21:30
top-to-toeさん>
記憶正しいです(笑)
データ整理を兼ねて過去作品を再現像・再調整しています。
でも考えたらもう5年前・・・
もしかしたらその後再投稿した事があるかもしれませんが
見た事がある方は古参の読者さんですね。感謝感謝です。
Commented by hammer0011 at 2010-10-19 16:09
最近の再現像作品群は当ブログ2006年7月前後の作品と重複したものが多いかもしれません。
ちょうど旧ブログからこちらに移行し始めた頃なので旧作の転載も多かった様に記憶しております。
タイトルが変わったり現像にそれほど差が無かったりするのは御愛嬌です(笑)
それでも最近は少し彩度低めに仕上げる傾向なのでその辺に多少の変化が見られます。