Hammer's-Photo/日々雑観

今年も一年、ありがとう。

月並みですが3月11日の大震災が東京在住の自分に与えた影響は大きく
正直なところ以降は写真に対する情熱を維持していく事が大変でした。
その状態は今でも同じです。

『自分のしたい事をして、笑って過ごす普通の日常』

現状の日本でそれは「幸運」であっても決して「幸福」ではありません。
この「幸運」だって実は多くの虚構の上に成り立っている不安定な虚像でしかありません。
そしてその「幸運」な日々、自分の中で写真の占める割合はもう以前程多くはありません。
結果ブログの更新を維持する様な内容を継続する事も難しくなっております。

それでもこうしてここを維持し続けるのは
その行為自体が自分にとっての「日常」であるから以外に理由はありません。

利己的な継続理由ではありますが皆様にはまだまだ御付き合い頂く事になるでしょう。
無理の無い範囲で結構ですので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




思えば色々と問題山積・解決先送りの一年。
皆様おつかれさまでした。

来年こそは良い一年である事を切に願います。
ありがとうございました。


Hammer
[PR]
by hammer0011 | 2011-12-30 11:30 | Comments(1)
Commented by LEFTEYEZ_saori at 2012-01-03 13:46 x
hammer、明けましておめでと!

昨年は地球に住む「人間」として、色々考えさせられることが多い年でした。
生きるとは、繋がるとは、幸せとは。

今年はどんな年になるかしら?
お互い、よいといいですね。

今年もどうぞ宜しく。