Hammer's-Photo/日々雑観

2012年 冬

b0106800_23455620.jpg


撮影停滞期が長引いていましてカメラ自体をほとんど持ち出しておりません。
そんな中で久しぶりに機会があり、気分転換にと工場夜景撮影に行きました。

寒い夜、三脚担いでウロウロしていると何だか楽しい気分になります。
そういえばこういうのも随分としばらくぶりだなと・・・

そして、素直にそう思える自分に少し安心したりもするのでした。
[PR]
by hammer0011 | 2012-11-22 00:00 | Comments(2)
Commented by shinashina-x at 2012-11-22 10:38
やっぱ工場は萌えますな・・
最近ブログは放置気味・・というか写真もとるだけになりつつ・・
Commented by hammer0011 at 2012-11-22 13:52
しなしなさん>
萌えますなぁ・・・むしろ本来の「燃え」に近いかも。
しかし「工場燃え」では場所柄問題有りな感じですね(笑)