Hammer's-Photo/日々雑観

『Q』鑑賞雑感。

「お前ら、これは予想外だろ!」
「んー・・・まぁまだ想定内かな。」

そんな自分は良く訓練された消費者なのかもしれません・・・


以下ネタバレはありませんが観賞予定のある方はこれすら読まずに劇場へお急ぎ下さい。
ネタバレを気にせず情報収集するには一刻も早く観てしまう以外に道はありません(笑)


前回「破」で庵野氏に付けられた良く鳴る鈴。
今回「Q」では高らかに鳴っております、鳴りまくっております。
誰も止めなかったのは確信犯なのでしょうか?


過去記事 『破』鑑賞雑感。 より
気持ちよくひろげられた、このハッタリの効いた新たな大風呂敷。
きちんとたたまれていくのか?このまま投げっぱなしになるのか?
どちらにしても今後の展開が今からとても楽しみです。



まさか今回ここからさらに大きな風呂敷が広げられようとは!(笑)




旧作よりの古参からTV放映新規鑑賞組まで様々な濃度のファンが観る今作。
相変わらず賛否両論渦巻く感想にネット掲示板界隈は右往左往の大騒ぎ(は言い過ぎか?)

もちろん「これってどーなのよ?」な部分もありはしますが
個人的には次回完結に向けて期待を維持させる力を持つ良作だったと思います。

しかしもどかしい。内容に触れられないのがもどかしすぎる。

でもコレだけは断言出来る。


















アスカスキー諸君は劇場へGO!
[PR]
by hammer0011 | 2012-11-23 01:00 | Comments(0)