Hammer's-Photo/日々雑観

2015/5/12 GF1でスナップ

b0106800_14424237.jpg

b0106800_144341100.jpg
LUMIX GF1+G14mm/F2.5 ASPH

縦位置に逃げない様に頑張ってみましたが自分の作風が地味な上に背景整理のために寄り気味な画像が多く、代わり映えしない画像が量産されている様な気が・・・

もちろんG14mm/F2.5 ASPH自体はとても良いレンズです。
普通に撮影する分にはピントや絞りが適切でさえあれば遠景から接写まで不満無く使用出来ます。

確かにこれ一本で試行錯誤しなが撮り歩いていると「少し広角側が足りないなぁ」とか「ここで中望遠域があればなぁ」とか思う場面も多いのですが、きっと「28mmでしか撮れない」という場面もあるはずなのだと信じてもう少し頑張ってみようと思います。
[PR]
by hammer0011 | 2015-05-13 20:30 | Comments(0)