Hammer's-Photo/日々雑観

2016年 初夏

ブログというものを始めてから10年が経ちます。

前回の記事が夏だったので随分と間が開きました。
公私共に良い具合に枯れて来た当ブログ管理人のHammerです。



個人的にはこの数年間で周囲の様々な事が変わりました。

楽しい事や嬉しい事。さみしい事や悲しい事。
良い事も悪い事も人並みにやって来ては去って行きました。

そんな毎日を相変わらずですが坦々と過ごしております。
これからも引き続き様々な事が起こり過ぎて行くのでしょう。

日常は続くのです。
人生が終わるその時まで止まる事無く続くのです。

人生を季節に例えるならば、
過ぎて行った春を懐かしみ、終わった夏を眩しく思いつつ
今はこれから先に待っている秋冬の訪れに期待し胸躍らせております。





Hammer
[PR]
by hammer0011 | 2016-06-01 20:00 | Comments(0)