Hammer's-Photo/日々雑観

開設しました。

作品と呼べる様な画像をこちらに残して行こうと思います。

b0106800_23505460.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-06-01 23:52 | Comments(8)
Commented by Sou at 2006-06-02 00:38 x
こちらのブログはそういうコンセプトで運営されるのですね.
楽しみです.
この白熊の写真, 表情がなんとも良いですね. 和みます.
Commented by hammer0011 at 2006-06-02 23:08
Souさん>
保管庫の様に考え
こちらを用意していた矢先のlivedoor blogのトラブル。
完全移行という訳では無いのですがリスク分散の意味もあって
公表しておく事に致しました。

自分で見ても納得出来る内容を心掛けて行こうと思います。
Commented by uzura at 2006-06-02 23:09 x
第二ブログ、立ち上げたんですね。
実は私も遥か昔にexciteでブログを開設してはいるのですが、
何も活動していません(笑)
機会があったらマネするかも、です。
こちらもリンクさせて頂いてもいいですか?
Commented by hammer0011 at 2006-06-02 23:19
uzuraさん>
本当に偶然、開設とトラブルが重なったので驚きました。
そんな訳でブログの名前も「とりあえず感」いっぱいです(笑)

リンクの件は了解致しました。
今後どういう風になるかは分かりませんが
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by みぅ☆ at 2006-06-05 19:06 x
ゎぁ~~ぃ♪♪♪ 新しぃブログだぁ―――☆彡(☆∀☆)キラーン
開設、おめでとぉごじゃりま~~~っす♪♪♪゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
このシロクマさん、
みぅもお気に入りwwww
Commented by hammer0011 at 2006-06-05 22:47
みぅ☆さん>
ありがとうございます。
新ブログと言ってもやっている事はあまり変わらず、
過去作品の割合も多いので新鮮味に欠けるかもしれませんが・・・
これからも宜しくお願い致します。
Commented by ryonouske at 2007-03-07 23:30
こんばんは^^
この写真ステキですね!私にとってはシロクマってなかなか表情が
つかめにくいのです。この写真からは、しっかり伝わってきますね。
暖かいものを感じます。今度私的にまた再挑戦してみま~す!(^_-)
Commented by hammer0011 at 2007-03-08 21:32
ryonouskeさん>
ありがとうございます。
本当はこんなに穏やかな動物ではないのでしょうけれど・・・
その点ではこの作品はフィクションなのですが
心情的にはこういった優しい表情が好きだったりします(笑)