Hammer's-Photo/日々雑観

月と飛行機

b0106800_10293.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-06-02 00:00 | Comments(4)
Commented by shinashina-x at 2006-06-02 22:15
なるほど・・livedoorの障害があったんですか。
そういえば昨日開きかけたときに何度やってもエラーになったんでおかしいとは思いました。
これ・・いいですね。さすが作品と言えるだけあっていい写真だと思います。
こちらでも引き続きよろしくお願いします。
Commented by hammer0011 at 2006-06-02 23:13
しなしなさん>
ありがとうございます。
もう少し作品点数が増えてから公表しようと思っていましたが
良い機会なのでお知らせする事にしました。
自分的に納得出来るものを投稿して行こうと思っております。

Exciteでは新参者ですが宜しくお願い致します。
Commented by XX at 2006-06-04 17:03 x
こんにちは
こちらは 初めてお邪魔いたします

これは 旅客機ですよね?
今までの 夜空(月が見える空)を 飛ぶ 飛行機の写真とは
全く違っていて 私的に 違和感?不思議な感覚がしました

ワタシはよく 最終便に乗るのだけれど
それは 切なく ゆっくり飛んでいるように感じているの
だから そういった ゆっくりが 感じられなかったものだから・・・・

そして 月が鮮明



Commented by hammer0011 at 2006-06-05 22:38
XXさん>
着陸直前の旅客機なのでかなり減速はしていますが
やはり夜の飛行機のゆったりと飛ぶ姿を写すのは難しいものですね。

最終便のたゆたう感じ。

今度はそういう雰囲気を表現出来る方法を模索しながら
改めて撮影してみるのも面白いだろうなと思いました。