Hammer's-Photo/日々雑観

6月の向日葵

b0106800_0491324.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-06-04 00:00 | Comments(4)
Commented by XX at 2006-06-04 17:06 x
何故 向日葵なの?って 好きだから なのよね
ワタシ 少し hammerさんのこと わかってきたように思う

貴方には 明るい笑顔の似合う女性が 似合うかも
Commented by hammer0011 at 2006-06-05 22:41
XXさん>
どうでしょうか(笑)
向日葵が割と好きなのだけは当っているかもしれませんね。
Commented by snowy-scene at 2006-06-06 10:27
hammerさん、お久しぶりです。
もう向日葵の季節ですか・・
季節の移ろいは本当に早いものですね。
Days of・・の向日葵の横顔が好きでしばらく眺めていましたが
この光透す向日葵、好きな作品です。

こんなふうに花びらを見つめた事、ないかもしれない。

・・コメント書くのはやっぱりちょっと・・ドキドキするので(非常に緊張状態)
勝手ながらリンク持ち帰って・・こっそり拝見しますね^^*

Commented by hammer0011 at 2006-06-07 00:27
snowさん>
ありがとうございます。
天然の向日葵はまだまだ先なのでしょうけれど
夏を先取りした気分です(笑)

でも少しだけ、
寒々と痛々しく見えたのでこういう撮り方をしてみました。