Hammer's-Photo/日々雑観

stroller

b0106800_03548.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-06-06 00:00 | Comments(6)
Commented by uzura at 2006-06-06 08:16 x
猫?
一瞬探してしまいました(笑)
シルエットがとてもスリムでカッコイイ!
何処かの飼猫とは大違いです。
Commented by shinashina-x at 2006-06-06 09:31
長く伸びかけた猫の影が印象的ですね。
Commented by hammer0011 at 2006-06-07 00:16
uzuraさん>
公園の野良猫は正確には野生とは言えませんが
それでも何と言うか「鋭さ」がある様に思います。
このシルエットは自分でも結構お気に入りの一枚です。
Commented by hammer0011 at 2006-06-07 00:21
しなしなさん>
猫の耳の部分の影が印象的に出ています。
黒猫好きの自分としては大成功の1枚です(笑)
お気に入りの作品となりました。
Commented by すもも at 2006-06-07 20:14 x
影が素敵です
おでぶにはおでぶなりのよさもあるんですよ
飼い猫だって罪はありません
↑のコメに泣きそうです
Commented by hammer at 2006-06-08 16:23 x
すももさん>
ありがとうございます。
飼猫にある柔らかな雰囲気は何というか
ある種の「パートナー」としての好感を抱きます。
野良猫の鋭さとはまた別種の魅力だと思いますので御安心を。