Hammer's-Photo/日々雑観

way-ahead

b0106800_2137680.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-06-19 00:00 | Comments(4)
Commented by top-to-toe at 2006-06-20 01:35
初めまして♪

モノクロ、最近始めたばかりです。
ポジばかりでネガも...。
みんなどんな風に撮るのかなぁ、とタグから飛んできたんですが、
これ、すっごく好みでステキです。
私も似たようなアングル撮ってるんですが、
仕上がりが全然違う~(>_<)。うらやましい...。

また遊びに来ます。
リンク貼らせて頂きますねー。
Commented by shinashina-x at 2006-06-20 11:21
hammerさん本当にモノクロの使い方が上手いですよね。
トーンの使い方っていうのかな?この辺がすごく秀逸です。
Commented by hammer0011 at 2006-06-20 23:54
top-to-toeさん>
ありがとうございます。
自分のモノクロはデジタルなので銀塩に比べると簡易的なものです。
銀塩で出来ない分デジタルで楽しんでおります。
あまり参考にならないかもしれませんが・・・(苦笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by hammer0011 at 2006-06-20 23:59
しなしなさん>
照度差があったりコントラストが強いものは
モノクロを意識して撮りますが結果オーライの時も多いです(苦笑)
自分はカラーの作品でも結構地味目なモノが多いので
選ぶ被写体がモノクロ向きなのかもしれませんね。