Hammer's-Photo/日々雑観

Not Yet

b0106800_0583135.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-06-28 22:00 | Comments(6)
Commented by shinashina-x at 2006-06-29 12:44
なんだかいままでとちょっと違った感じがします。
なんだろう・・ちょっとさびしさみたいな感じがあるような・・・。
Commented at 2006-06-29 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by top-to-toe at 2006-06-29 22:35
不屈の精神を感じる....。
こういうしぶとそうな動物、好きです。
いい顔してる。
Commented by hammer0011 at 2006-06-29 23:02
しなしなさん>
これは自分の作品・撮影に迷いがあった時期に出会った猫です。
理由は分かりませんがこれが撮れた事によって
スランプ(のようなもの)から抜け出す事が出来ました。
野良猫の素顔というか覚悟のようなモノが写せたと思います。
その辺を感じ取って頂けているのであれば嬉しいです。
Commented by hammer0011 at 2006-06-29 23:08
すももさん>
ありがとうございます。
媚びた感じが無い視線を写し込むことが出来ました。
この猫自体に随分と助けられている作品ではありますが
自分でもお気に入りの作品のひとつです。
Commented by hammer0011 at 2006-06-29 23:13
top-to-toeさん>
自分は野良猫の対等な目線が好きです。
この猫は媚びるのは下手そうな顔付をしていますが、
むしろこちらの事をそういう対象には見ていないのかもしれません。
確かに「しぶとさ」を感じます。