Hammer's-Photo/日々雑観

Thirsty

b0106800_1493940.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-07-09 14:00 | Comments(4)
Commented by すもも at 2006-07-09 21:15 x
何て美しい瞬間でしょう、hammerさんらしい瞬間ですね
以前こんなクロちゃんとも暮らしてました
どの子も私にとっては大切でした
猫人生、見てくださったのですね、恥かしい(笑)
まだ他にもいるのですヨ(笑)
色んな猫と人生を共にできたことで私はやっと人として
成長してる気がします
これからもまだ見ぬ猫が私と人生を共にしてくれる
と思いたいです(笑)
Commented by top-to-toe at 2006-07-09 21:55
hammer0011 さんは猫好きですか?
私は動物の中でも猫科が好きなので、こういうの見ると非常に嬉しくなります。

うちの近所は学生街なので、猫がとても多いです。
(皆が餌あげちゃうから。)
で、近所の人たちも放し飼い状態って感じで
野良猫なのか飼い猫なのかわからない猫に餌やってます。
猫好きな人にはたまらない街です。
でもなかなか写真撮れる様ないい場面にめぐり合えないんですよねぇ...。
Commented by hammer0011 at 2006-07-10 23:40
すももさん>
ありがとうございます。
この日は曇天だったので水面に映る空に少し鮮やかさが足りませんが
何となくモノトーンに撮れました。
猫を大切に思っている方に見て頂いた時に
「良い」と感じてもらいながらも可愛いだけの作品にならない様気をつけています。
Commented by hammer0011 at 2006-07-10 23:48
top-to-toeさん>
猫、好きです。
どちらかといえば以前は犬派だったのですが
ここ数年は撮影する機会も増えて、すっかり猫派です。
現在はどちらも飼っておりませんが
いつか責任を持って飼えるような環境が整った時には
黒猫と一緒に暮らしてみたいと妄想しております(笑)