Hammer's-Photo/日々雑観

Pilgrims

b0106800_21313389.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-07-25 21:30 | Comments(4)
Commented by blue_sky_blue_sky at 2006-07-26 07:11
お友達同士でしょうか?
イソイソと歩いてる感ぢ。

人物って家族以外は撮ったことがないんですけど、こーいうの撮ってみたいなぁって想いました。
通りすがりの人?ですか??

     AKI
Commented by top-to-toe at 2006-07-26 23:10
むむ?外国?
Commented by hammer0011 at 2006-07-27 20:07
AKIさん>
通りすがりなので分かりませんが親類か友人のおばさま達でした。
買物を終えてイソイソと歩いておりました(笑)

都市スナップや人物撮影は肖像権などの関係もあったり
撮影者自身の方針に個人差があったりで結構難しいですね。

出来る限り被写体になる方の迷惑にならない様に気を付けております。

Commented by hammer0011 at 2006-07-27 20:10
top-to-toeさん>
外国風の都内です(笑)
国内ながらも無国籍な感じの作品を心掛けていたので
大成功といったところでしょうか?