Hammer's-Photo/日々雑観

view of the sky

b0106800_20265843.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-07-28 20:30 | Comments(4)
Commented by すもも at 2006-07-28 23:33 x
今日の札幌は
写真のようなお天気でした

一年の半分が雪に埋もれているから

だからこそ愛おしいこの青空
境目のはっきりした水色

美しいですね
さすが、
hammerさんです(ハート)
Commented by top-to-toe at 2006-07-29 11:23
ガードレールの赤錆が青い空とマッチしてますね♪
夏の風景って、錆色と合うなぁ、って最近特に思います。
Commented by hammer0011 at 2006-07-30 22:47
すももさん>
ありがとうございます。
夏も本格的になるとこういった空が見られる様になりますね。
こちらは梅雨もいよいよ明けるとの事なので今から楽しみです。
今年はより多く青空を撮りたいと思っています。
Commented by hammer0011 at 2006-07-30 22:51
top-to-toeさん>
確かに赤と青のコントラストは鮮やかで印象的ですね。
意識して探す事も多いのですが結構難しく基本的にはレンガ、ガードレールなどの人工物との組み合わせになります。