Hammer's-Photo/日々雑観

enter the stage

b0106800_21542493.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-08-03 22:00 | Comments(4)
Commented by すもも at 2006-08-03 23:49 x
久々に猫ですね!
かっこいい猫ちゃん、三毛だけど
男の子にみえるな~
ちょびひげもイカしてますね
本当にどうして神様はこういう模様にこだわったのか…
と思ってしまうほど猫の模様は面白いです
Commented by hammer0011 at 2006-08-04 17:13
すももさん>
自宅付近を徘徊しているお馴染みさんなのですが
毛並み等から誰かが面倒を見ているのかもしれません。
鳥のいる所に必ずウロウロして様子をうかがっています。
向こうも同じ事を思ってこちらを見ているのかもしれませんね(笑)
Commented by top-to-toe at 2006-08-04 19:14
手(腕)がかわいい....。
顔は精悍ですねー。
Commented by hammer0011 at 2006-08-05 18:49
top-to-toeさん>
撮っている最中には気が付きませんでしたが、脚(?)可愛いです。
ぽてっとした感じが何とも言えませんね(笑)
顔付とアンバランスな所も自分的には気に入っております。