Hammer's-Photo/日々雑観

where is your home?

b0106800_21344483.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-08-06 20:00 | Comments(4)
Commented by すもも at 2006-08-06 22:23 x
タイトル見て『むむっ猫の匂い…』(笑)
大当たりでした
かばいいです
こっち見て座っていますね
ちょっと太り気味でしょうか??
おなかタルタルですね(笑)
ご飯をたくさん食べれるのは嬉しいことですね
生の基本ですもんね
Commented by 石川 at 2006-08-07 09:53 x
あえて夜撮られているところにちょっとした意図を感じたりして好きです.
夏ですね... 夏らしいネコ... いやウソです(w
Commented by hammer0011 at 2006-08-07 20:12
すももさん>
迷子ではなさそうですが(笑)
実は猫を見かけるといつも思う事です。

お腹の感じから野良さんではなさそうですね。
食後の(?)夕涼みと言った風情でのんびりとしているところでした。
Commented by hammer0011 at 2006-08-07 20:18
石川さん>
まぁここから夏を感じろと言うのが無理な相談で・・・笑
それにしても猫が微妙に動くので結構難しいですね。
作品として昇華するにはまだまだという感じもします。
しかし自分では実験的な画像ながらも結構好きな作品です。