Hammer's-Photo/日々雑観

in the dog days

暑中お見舞い申し上げます。
b0106800_19573121.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-08-07 20:00 | Comments(8)
Commented by shinashina-x at 2006-08-08 09:53
黄色の向日葵には夏空がぴったりです。
広角の構図が絶妙ですね。
Commented by 石川 at 2006-08-08 17:10 x
アチコチで見掛ける大輪ですが, やっぱり青い空がお似合いですね.
暑いですがこの夏もどうぞ宜しく御願い致します. m(_ _)m
とりあえず明後日から夏休みです.
Commented by top-to-toe at 2006-08-08 17:37
うちの近所に変なひまわり咲いてるんですよ。
「きっとひまわりなんだろうなぁ」ってやつです。(笑)

やっぱりこういうひまわりらしいひまわりが撮りたいなー。
Commented by hammer0011 at 2006-08-08 18:37
しなしなさん>
実は結構しばらくぶりに広角らしい作品が撮れた様に思います(笑)
暑中お見舞い申し上げた途端の台風乱立は、まぁご愛嬌という事で・・・
Commented by hammer0011 at 2006-08-08 18:42
石川さん>
嘘の様な青空とキヤノンとSILKYの相乗効果の作品です(笑)
「わーい!」という感じのヒマワリがなかなか良い感じなのでは。

夏休み存分に楽しんで下さいね。
Commented by hammer0011 at 2006-08-08 18:48
top-to-toeさん>
ヒマワリをヒマワリらしく撮る事にこだわってみました。
実際の色もかなりパステル調(?)な感じできれいな風景でしたが
この日はとにかく暑かったです。
今年はD70にて沢山の夏を撮れると良いですね。
自分も夏ならではの撮影をして行こうと思っています。
Commented by ramthe_1 at 2006-08-10 21:36
こんばんは^^
はじめまして、えじやんと言います。
「暑中お見舞い申しあげます。 」いいですね^^
暑中見舞や残暑見舞、最近は郵便ハガキは少なくなって
きたけれども、日本人であってよかったと思うひと時です。
hammer0011 さんのブログに出会えてよかったです。
ありがとうございます
Commented by hammer0011 at 2006-08-11 12:25
えじやんさん>
はじめまして。
ありがとうございます。
実際に暑中お見舞いを出す機会もめっきり減ってしまいましたが
こうしてブログで皆さんに見て頂くというのも面白いですね。

暑い日が続きますがお身体に気をつけて御過ごし下さい。