Hammer's-Photo/日々雑観

recess

b0106800_23161261.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-08-10 23:00 | Comments(4)
Commented by すもも at 2006-08-11 20:55 x
いいですね~
夜はアスファルトの熱も引いて
寝そべってもあっつくない(笑)

まるで1対の置物のような…
こういう場面に遭遇するhammerさんは
やっぱりすごいや~
これは何時頃なんですか?
Commented by top-to-toe at 2006-08-11 22:59
今日、無茶苦茶楽しいネコ漫画を買いました。
電車の中でクスクス笑ってた私は多分とてもキモチ悪い人だったろう...。

夜のネコって、なんか好き。
Commented by hammer0011 at 2006-08-11 23:30
すももさん>
これは夜の8時頃です。
残念ながら(?)人慣れしている野良達で警戒心が薄く
近くに一緒に座り込みながらの撮影です。
猫独特のしなやかな身体のラインが撮る事が出来たと思います。
Commented by hammer0011 at 2006-08-11 23:35
top-to-toeさん>
ネコ漫画とは今話題のブログ発のモノでしょうか?
(自分は未見ですが・・・)
夜の猫は意識的に撮っている被写体です。
昼間の猫とはちょっと違う雰囲気が出せたならばと
色々と試行錯誤をしております。