Hammer's-Photo/日々雑観

鴉 / 003

b0106800_1005120.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-08-15 10:00 | Comments(6)
Commented by shinashina-x at 2006-08-15 12:19
hammerさん・・結構鴉の写真をよく撮られてますよね。
この立ち入り禁止などどこ吹く風といった鴉の表情が非常に面白いです。
Commented by top-to-toe at 2006-08-15 17:54
鴉って近寄ると結構恐いけど遠いとかわいいのですよねぇ。
この鴉は何を見てるんだろ?
shinashina-xが言う通り表情がなんとなーくいいですね。

そういえば昔、巣から落ちた雛を手にとってたことがあるんだけど、
嘴だけが大人と同じで結構恐い。(笑)

親には威嚇されまくりだったし。結構大変だったなぁ。
Commented by blue_sky_blue_sky at 2006-08-15 21:51
タイトルの漢字、読めない…_| ̄|○ <おバカですいません。
『カラス』?!
Commented by hammer0011 at 2006-08-16 09:39
しなしなさん>
カラスは自分にとって気になる存在です。
何故かは自分でもよくわからないのですが、少なくとも「憎悪・嫌悪」の対象ではありません。
案外この画像のような「どこ吹く風」っぽい部分に惹かれているのかもしれませんね。
Commented by hammer0011 at 2006-08-16 09:45
top-to-toeさん>
カラスのシルエットが好きな事もありよく撮影するのですが
彼らは彼らの流儀で生きているのだと強く感じます。
確かに近寄ると威圧的ですね。当たり前ですが・・・
カラスはあの態度と鳴き声さえ改めればもっと好かれるのでは?(笑)
Commented by hammer0011 at 2006-08-16 09:49
AKIさん>
「鴉=カラス」です。
正直自分もPCにて変換した文字なので・・・(笑)
やはり自分で字を書かないと覚えない&忘れてしまいますね。