Hammer's-Photo/日々雑観

guide light

b0106800_21353141.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-08-16 21:30 | Comments(4)
Commented by top-to-toe at 2006-08-17 17:35
まさにガイドライトだなぁ。

イギリスで乗馬やってた時、こういう道をよく歩きました。
でね、この先に大抵開けた場所があって、そこでおもいっきり
馬を走らすんです。
野うさぎがぴょこぴょこ出てきて、またそれがかわいいんですよー。
Commented by hammer0011 at 2006-08-19 23:37
top-to-toeさん>
こちらは全然国内ですがちょっとした山道にて出会った風景です。
奥まで続くこの道は果たして出口があるのだろうかと少し不安になりました。
暑さのせいかセミ以外の生き物の気配は無く不思議な感じがする情景だった事を思い出します。
Commented by blue_sky_blue_sky at 2006-08-24 06:07
童話や昔話に出てきそうな場面だね。
     AKI
Commented by hammer0011 at 2006-08-25 00:05
AKIさん>
何だかちょっと恐めのお話とかが似合いそうな山道です(笑)