Hammer's-Photo/日々雑観

Curiosity killed the cat, you know?

b0106800_031620.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-08-22 00:00 | Comments(4)
Commented by top-to-toe at 2006-08-22 14:10
....我が最愛のネコと似ている。
もういなくなっちゃったんだけどね。
ちょーっと思い出しちゃった。
あ、嬉しいのですよ(^^)。
Commented by 石川 at 2006-08-22 17:14 x
やっぱhammerさんの撮る猫良いなぁ.
でもオイラはそこまで怖くてよれませぬ.
ひょっとすれば前世はネズミか小鳥だったのかも... 昆虫な気もする.
Commented by hammer0011 at 2006-08-23 23:29
top-to-toeさん>
夜の公園の暗がりから突然出て来たので慌てて撮りました。
意識して探していると案外多くの野良が徘徊しているものですね。

自分には特定の思い入れのある猫がいる訳ではありませんが道端で彼らに出会うと何だか他人(他猫?)とは思えず、ついついカメラを向けてしまいます・・・
Commented by hammer0011 at 2006-08-23 23:39
石川さん>
そのうち気が付いたら猫ブログになってしまっているかもしれませんね。
意識して猫を撮りためておりますがなかなか上手く撮れなくて難渋しております・・・
最近ではその辺も含めて「味」なのだと自分に言い聞かせる毎日です。

前世、昆虫ですか。
確かにバッタや蝶が猫に捕まっている時がありますね。
猫が苦手なのも無理ありません(笑)