Hammer's-Photo/日々雑観

You too / Me too

b0106800_0121272.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-08-24 00:00 | Comments(6)
Commented by blue_sky_blue_sky at 2006-08-24 06:09
この顔、イイ顔してる(´・∀・`)
何か考え事でもしてるのかなぁ。
     AKI
Commented by アサバ チサト at 2006-08-24 19:38 x
hammerさん こんばんわ!!コメントうれしかったです♪
そして遊びにきちゃいましたよ。
猫の表情が ありのままで hammerさんに心を許しているように
見えます。偶然ではなく 必然なもののような感じがしますね!
Commented by top-to-toe at 2006-08-24 22:41
こんばんはー。

こういう猫ってなんて言うんですっけ?
確か...蓬猫(よもぎねこ)?
猫好きに人気あるんですよね♪

茶トラの猫の肉球ってピンク色が綺麗で触りたくなる....。
Commented by hammer0011 at 2006-08-25 00:07
AKIさん>
こういう眼で覗き込まれると不思議な気分です。
相手は動物なのにこちらの考えを見透かされている様な気がしてしまいます。
Commented by hammer0011 at 2006-08-25 00:10
アサバさん>
こんばんは。
どうもありがとうございます。
暗い公園や路上で猫を撮っていると何だか自分も猫会議に参加している感じです。
何だか同意を求めている様な眼をしていますね(笑)
Commented by hammer0011 at 2006-08-25 00:16
top-to-toeさん>
ある意味とても猫らしい猫ですよね。
野良なのですが世話をしている人がいるらしくとても人懐っこい猫でした。