Hammer's-Photo/日々雑観

gentle gaze

b0106800_01969.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-08-25 00:00 | Comments(3)
Commented by ukphotography at 2006-08-25 02:51
こんにちは!
猫がいっぱい!!!私、猫が大好きなんですよ~!
夏目漱石作品も好きですが、やっぱり「吾輩は猫である」が一番
笑えます!あのふてぶてしいところが! 23日の警戒した猫ちゃんは
この小説の猫ちゃんのようですね。^^
↑の猫ちゃんは、目がウルウルしてギューッて抱きしめたくなります。
Commented by ukphotography at 2006-08-25 02:51
言い忘れです!
リンク、頂いて帰りますね~♪
Commented by hammer0011 at 2006-08-25 20:45
ukさん>
こんにちはです。
最近は猫を撮る機会が多く何だか猫ブログの様です(笑)
猫の魅力は、あのふてぶてしさの中にある様な気がします。
「我が輩は猫である」はその辺を上手に表現されていますね。

リンクの件、大歓迎です。ありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きますのでこれからも宜しくお願い致します。