Hammer's-Photo/日々雑観

the Cat's whiskers

b0106800_23422083.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-09-05 00:00 | Comments(6)
Commented by ukphotography at 2006-09-05 00:50
こんにちは!
アニメのキャラクターのようなかわいい瞳を持った猫ちゃんですね!
ブチがあるけれど、この目力があれば美女に見えるから不思議です。
(オスだったらごめんなさい・・・^^;)
Commented by すもも at 2006-09-05 21:20 x
お口の模様がかばいいデス(笑)
このごろ夜の撮影に凝っていらっしゃるんですね
猫が多くって本当に嬉しい!
hammerさんの撮る猫は本当に綺麗、美しいです~
Commented by hammer0011 at 2006-09-06 00:23
ukさん>
ありがとうございます。
ここのところ猫の瞳をかなり意識して撮影しております。
そういえば猫は基本的に女性っぽいですよね。
Commented by hammer0011 at 2006-09-06 00:26
すももさん>
夜の猫の撮影にちょっとハマっています。
他の人から見たら結構滑稽な格好で撮っているかもしれません。
猫だけで何かカタチに出来たら等とも漠然に考えております。
Commented by すもも at 2006-09-06 20:44 x
こんばんは!猫だけで何か形にできたら…
素敵ですね!!漠然が形になりますように…(笑)
いつも応援しています!
Commented by hammer0011 at 2006-09-09 23:24
すももさん>
ありがとうございます。
自分の中に「猫」というカテゴリーが確実に存在します。
これが眼に見えるカタチになったら嬉しいと思う様になりました。
具体案はまだないんですけどね(苦笑)