Hammer's-Photo/日々雑観

HP版 『Hammer's-Photo』

ホームページ制作ソフトのサンプル版を使用してみました。
タイトルもそのまま『Hammer's-Photo』です。

ブログのタグ機能は便利なのですが作品群として鑑賞するには少々無理があります。
またその様な使い方自体ブログとの親和性はあまりよくないのではないかと思います。
その点では今回は望んでいたカタチに近いものが出来ました。


是非ご覧になってみて下さい。感想などのコメントもお待ちしております。
[PR]
by hammer0011 | 2006-09-11 12:00 | Comments(8)
Commented by すもも at 2006-09-11 21:36 x
早速見てきました~素敵ですね!
通して続けて見れるのがなんだか映画をコマ送りで見ているようで
素敵でした。
コマ送りが終わるときの写真のずれが収まっていく数秒間、
何ともいえず好きでした(笑)
Commented by top-to-toe at 2006-09-11 23:02
こんばんは。
見てきました。

photoの出かたがスタイリッシュ。
もう少しサイズが大きくみれるといいな、とも思いました。
やっぱりhammerさんのモノクロ素敵だな。
いっぺんに見れるのは嬉しい!
Commented by 石川 at 2006-09-12 09:51 x
HPご開設おめでとうございます.
やっぱりブログと違って安心感あります. 見ることを楽しめるというか.
特に 『View』 は影響受けちゃいそうな作品.
はじめてhammerさんの写真見たのがあの頃のだったんですが...
結構な衝撃でしたもん...

ミラーと土手... 土手の上を犬連れて散歩してる人... そういう写真があったハズと思うんですが, また見れたら嬉しい限りです.
実はまだまだ良作がブログの奥深くに眠っていますね(w
そういうのがまた日の目を見る機会があれば楽しみだったりしています.
ありがとうございました.
Commented by hammer0011 at 2006-09-12 15:09
すももさん>
早速の御訪問ありがとうございます。
今まで漠然としていたイメージが少しだけカタチになりました。
こういった見せ方はやはりブログでは難しいですね。
HPの方はしばらく修正を重ねながらまとめていきたいと思います。
Commented by hammer0011 at 2006-09-12 15:15
top-to-toeさん>
ありがとうございます。
かなりソフトに依存しているHPデザインなのですが・・・
それなりに見栄えがして良い感じだと思います。

画像に関しては自分でも、もう少し大きく見せたいと感じました。
今後製品版を購入してからの課題のひとつですね。
Commented by hammer0011 at 2006-09-12 15:22
石川さん>
お互いに話しているうちに何となしに思った事や考えた事が
後になって大きく影響してくる事ってあると思います。
HP開設に関して言えば石川さんの影響は大きいです(笑)

作品に関してはもう少し構成を煮詰めたいですね。
場合によっては再RAW現像などもしてみたいですし・・・
とりあえずカタチにして公開までは出来たのでひと安心しております。


あ、それから少し作品を追加しておきました。
もちろんリクエストのあった画像も入っています。
Commented by みぅ☆ at 2006-09-12 16:45 x
マー兄ぃ様、こにちゅゎ~~♪♪♪
ホムペ開設したんでつねっ☆彡 
おめでとぉごじゃりま~~っし(*´ω`*)ノ
整理されてて見やすぃでござるにゃ♪♪♪
大きぃサイズでも見れるとイィのにね☆(*´ー`*)
Commented by hammer0011 at 2006-09-12 21:42
みぅ☆さん>
ご訪問ありがとうございます。
ほとんどソフト任せですがシンプルに仕上げる事が出来ました。
画像のサイズは最終的にはもっと大きくしたいと考えております。
もうしばらくお待ち下さい。