Hammer's-Photo/日々雑観

今後の方針

実は先日まで別ブログを運営していましたが、今回のHP開設にあたりそちらを休止、当ブログを活用していく事に致しました。
今後はこちらにて近況報告やHPの更新告知なども行なって行く事となります。

またHPに関しては現在試験開設中なので内容・構成は決定したモノではありませんが方向性に関しては現在のカタチを基にして徐々に修正・改良をしていきたいと思います。
何かお気付きの事がありましたらコメントにてお知らせ下さい。
(場合によっては鍵コメなどを利用して頂いても結構です)



数名の方から御指摘のあった「閲覧画面の大きさ」につきましては本格導入時に何らかの対応をしたいと考えておりますので暫くお待ち下さい。
[PR]
by hammer0011 | 2006-09-12 21:30 | Comments(2)
Commented by XX at 2006-09-13 03:22 x

こんにちは

先にHammerさんの今回のチャレンジ?についての想いを読ませていただき 前に進む姿をうれしく思いマシタ
そしてHPを拝見させていただいて さらに感動!笑
1年前とは随分変わったと 率直に感じたワタシです
今までの「完璧さ」みたいものに(すみません ワタシのイメージだったの)柔軟さが入ったような 流動感も感じたわ  

ワタシは研究生活がかなりハードになってしまい なかなか来られなかったのですが
HP等 新たなPhotoを見て なんだか癒されマシタ

ありがとうございました
今後ともよろしくお願い申し上げます
Commented by hammer0011 at 2006-09-13 11:33
XXさん>
ありがとうございます。
柔軟さというか良い意味で肩の力を抜く事が出来たというか・・・(笑)
最近はむしろ作品の柔軟さとは裏腹に、周囲の現状や今後の自分の方向性にかなり懐疑的になっていました。
その辺を吹っ切った結果がHPであり、また現在の流動感なのでしょう。

XXさんもお忙しい毎日の様ですが
どうぞお身体に気をつけて御過ごし下さい。