Hammer's-Photo/日々雑観

2006/9/13/HP更新致しました。

HPの為に作品をまとめていると
ここ最近漠然と感じていた何かが見えて来た様に思います。
このところ前ばかり見ていたせいか過去作品を改めて見る事も少なく
それらを体系的にまとめる機会もなかったので、結果的にHP製作は良い機会となりました。

過去作品を見て感じたのは、
今はかなり過渡期ながらも自分なりに筋が通った撮影が出来ているという事。
後はこの辺をどう昇華出来るかなのですが・・・なかなか難しいですね(笑)



2006/9/13/12:00
HPの作品を幾つか更新してあります。
現在の更新方法だと新規投稿分の画像が分かりにくいという欠点があります。
構成の部分で解消・改良出来ればと考えておりますので今暫くお待ち下さい。
[PR]
by hammer0011 | 2006-09-13 12:00 | Comments(2)
Commented by ショウ☆ at 2006-09-13 19:10 x
お久しぶりです。
HP見て来ましたよ、かっこ良く、また、ハマー氏らしい構成だと感じました。
個人的には静物系のモノクロが良かったなぁ。良い刺激もらいました。
過去作品をこうしてまとめて見ると、何かが見えてくるのかも知れませんね。
その辺の所は実は僕も常々気になっている部分なのですヨ。
いつになるかはわかりませんが、僕なりの過去作品のまとめ方考えてみます、、、
ブログの方は閉鎖というよりエキサイトへ引越しですね。
最近はお互い微妙に方向性が違うのかもしれませんが、楽しみつつ頑張りましょうね。
Commented by hammer0011 at 2006-09-13 23:31
ショウ氏>
ご無沙汰しております。
実際は引っ越しではなく「心機一転」といったところです。
livedoor版は1年以上続けたものの形骸化してしまった部分もあり、作品発表としての場をブログにする必要性を感じなくなった事が大きいです。
ともあれHPを立ち上げたから何かが変わるとは思っておりません。
これを機会に少し内側に向いていた活動を外側に開いていこうと考えております。

ショウ氏の今後の活躍にも大変期待しております。
どうぞ頑張って下さい。