Hammer's-Photo/日々雑観

2006/9/14/HP更新致しました。

皆さん、HPの試験運用に御協力ありがとうございます。

今回は少しメニュー表示を修正してみました。
分かり易くするつもりでしたが少し煩雑になってしまった気も・・・
閲覧時の使用感などをコメントで知らせて頂けると助かります。


今後はブログに画像投稿したものの中から選別した作品を中心として
HPに再投稿するといった感じで補完し合う様な運営を考えております。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by hammer0011 | 2006-09-14 00:00 | Comments(2)
Commented by 石川 at 2006-09-14 15:24 x
こんにちわ. 早速観覧させて頂きました.
Galleryタブ内でカテゴリ分けされた変更は, 以前よりまとまった感じで好感でした.
ただやっぱり全体として小さく感じてしまいますね...
テンプレートの全体サイズをもう少し大きくして頂けると快適だと思います.
後タブスタイルなので各ページを開くのにストレスはホトンド感じません.
コレはこのサイトの見せ方の特徴だとも思います.
なので, 開いたページにも更新があればnewなどのサインがあると嬉しいかも... と余計な口出しまでしたところで撤退します(w
ありがとうございました.
Commented by hammer0011 at 2006-09-14 23:47
石川さん>
ありがとうございます。

構成的にはこの方向性で、デザインを調整しつつ修正して行こうと思います。
また、大きな画像サイズに対応したテンプレートに変更する予定でもおりますがそちらの方は少し先になるかもしれません。
更新時のnewマークは自分も必要かなと思っております。
TOPと、それぞれ更新されたページに分かる様に記載する方向で検討中です。

とりあえずソフト任せとは言え何とかカタチになってきました。
今後は新作の撮影や過去作品の再現像等も頑張らないとですね。
またお気付きの点がありましたらコメント宜しくお願い致します。