Hammer's-Photo/日々雑観

2006/9/18/HP修正と雑記

『HP修正』
メインの構成は今のカタチで決める事にしました。
今回数ページの追加と修正をしましたが、大きく変わった所は少ないです。

『雑記』
先日の夕方より知人宅にて、おでんをメインにしての酒席がありました。
DVD観ながらの取留めの無い会話。
おでんとお酒と夜更かしと朝寝坊。
建設的な1日とは言い難いのですが(笑)、心の栄養にはなった気がします。
[PR]
by hammer0011 | 2006-09-18 18:30 | Comments(2)
Commented by top-to-toe at 2006-09-19 12:28
>DVD観ながらの取留めの無い会話。おでんとお酒と夜更かしと朝寝坊。

一番幸せなすごし方だなぁ。特に後半部分。(笑)
Commented by hammer0011 at 2006-09-19 13:27
top-to-toeさん>
後半部分は確かに幸せなのですが・・・
あまり続くと確実に身上潰しますね(オハラショウスケ効果・笑)