Hammer's-Photo/日々雑観

signs of Autumn

b0106800_23385583.jpg





『2006/9/22/HP更新』
「green」を新規投稿し直しました。またそれに伴い「gallery」を「MainMenu」に統合。
そのせいで少し観難くなった様に感じなくもありません。
本来ならば出来る限りサイドバーなどに頼らない方が分かり易い気もします。
この辺のご意見・ご感想も是非聞かせて頂きたいと思います。
[PR]
by hammer0011 | 2006-09-22 00:00 | Comments(6)
Commented by ukphotography at 2006-09-22 03:47
ポツンと紅葉が・・・。
小さい秋ですね。^^
夏を名残惜しむ緑の葉と、一足先に秋へ旅立った葉・・・
素敵♪
Commented by hammer0011 at 2006-09-22 12:08
ukさん>
ありがとうございます。
まだまだ暑い日があるのですが、さすがに少し秋っぽくなって来ました。
真っ赤な紅葉も良いのですがこんなのも素敵ですよね。
Commented by みぅ☆ at 2006-09-22 17:05 x
兄ぃ様、こにちゅゎ~~♪♪♪
ゎぁ~ぉwww
今年も小っちゃぃ秋が撮れるシーズンになりまちたね~~(*´ω`*)
もっとアップも見たぃナリょぉ~~~☆彡☆彡  ←ねだる人w
Commented by hammer0011 at 2006-09-22 18:22
みぅ☆さん>
大きな声では言えませんがこれは昨年の「小っちゃい秋」です(苦笑)
今年はまだ本格的な撮影散歩をしていないものでして・・・
週末辺りにどうかなと考えているのですが連休だし混みそうで(笑)

まぁ近いうちに頑張って秋を探しに行ってみたいと思いますので少々お待ち下さいね。
Commented by top-to-toe at 2006-09-22 23:18
こういうの見つけたときって嬉しいですよねー。
以前行った、愛知・猿投(さなげ)の香嵐渓。
山一面がもみじで燃えるような赤になってました。
私の赤いジャケットが、混じって見えなくなっちゃうほど。
すごかったなぁ。
Commented by hammer0011 at 2006-09-23 19:54
top-to-toeさん>
何だか大切な瞬間に出会ってしまった様な気分でした。
紅葉は毎年気にしていますがタイミングが難しいですよね。
今年はどこに行こうかなぁ。