Hammer's-Photo/日々雑観

Longing for sea

窓辺に差し込む光に海を見ました。
結局今年は行く事のなかった海に思いを込めて。

b0106800_0244319.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-09-23 00:30 | Comments(6)
Commented at 2006-09-23 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hammer0011 at 2006-09-23 20:04
鍵コメさん>
ありがとうございます。
そして了解致しました。
Commented by y_and_r_d at 2006-09-24 11:47
このアングルだと
鳥になって上空から海を見た感じですね。
Commented by hammer0011 at 2006-09-24 13:49
y_and_r_dさん>
確かに海鳥の目線ですね。でも撮影場所は日常生活の中です。
この写真に真実があるのだとしたら(そういう類のモノでもありませんが)
「海、行きたかったなぁ」という撮影者の気持ちだけでしょうか(笑)
Commented by ukphotography at 2006-09-26 06:25
本当だ~!海に見える。
また、ボヤけた感じが、海に行きたかったという願望を
表しているようですね。^^
Commented by hammer0011 at 2006-09-26 19:35
ukさん>
遠い眼をして海へ憧れる姿を想像して頂けたでしょうか(笑)
曇空の夕方の青白い光をWB調整で多少デフォルメしてみました。