Hammer's-Photo/日々雑観

2006/9/26/HP修正

HPのタグ構成を修正。

「Works」の「FAFA」のタグ内、「FAFA official website」へのリンクを貼りました。
スライドショーについては只今工事中ですので暫くお待ち下さい。


最近は仕事と天気の都合でなかなか撮影に出る事ができません。
その分、HPの方で過去作品の整理等も含めて色々とやっております。
[PR]
by hammer0011 | 2006-09-26 17:00 | Comments(2)
Commented by 石川 at 2006-09-28 19:01 x
結構色々変更されてますね.
写真大きく表示されるようになってとても良いです.
「青と向日葵」えがったです... 堪能.
Commented by hammer0011 at 2006-09-28 20:41
石川さん>
ありがとうございます。
毎日の仕事と生活の中で空いた時間の全てはここに費やされています。撮影に出ていなかった分ほぼ全力投球です(苦笑)
ヒマワリや夏空は昨年に引き続き季節モノは出来るだけ押さえようと思い、自分的には結構撮っていました(笑)
作品群としては弱いですが1枚1枚が気に入っております。