Hammer's-Photo/日々雑観

autumnal blue

河川敷にて。
すっかり秋らしくなった高い空。
瑞々しい緑の中に深紅の彼岸花。

ここ数日の雨降りでくすんでいた気持ちが、澄んでいくのを感じました。

b0106800_18344377.jpg


2006/9/27/HP更新
『Gallery』に『town』を新規に投稿しました。
『dusk』にも画像追加してあります。
[PR]
by hammer0011 | 2006-09-27 19:00 | Comments(4)
Commented by みぅ☆ at 2006-09-27 23:48 x
兄ぃ様、こんばんみぃ~♪♪♪
そぅ、そぅ(*´ω`*)
今日のみぅ地方も、こんな素敵な青空でちた☆彡
Commented by 石川 at 2006-09-28 18:58 x
曼珠沙華.
暗がりにヒッソリ咲いてるイメージでしたが, いっぱい咲いてる場所もあるみたいですね.
この写真の曼珠沙華も少し寂しげですが. 生命感みたいのも感じたり.
毒があるというのは本当でしょうか.
Commented by hammer0011 at 2006-09-28 20:30
みぅ☆さん>
日付変わって今日は曇りがちの夕方となってしまいました。
日中はまだ「暑いかな?」と感じたりもしますが、
朝夕はもうすっかり秋めいてきました。

河川敷では元気にモズが鳴いておりました。もう秋です。
Commented by hammer0011 at 2006-09-28 20:34
石川さん>
自宅付近では土手沿いに結構咲いていました。
しかし色が褪せ始めたり散っているものもありました。
昨年は見頃を逃した感がありましたが今年はしっかり間に合いました。

毒はどうなのかはわかりませんが見た目の艶やかさ・妖しさから、
もし効用があるとしたら薬よりも毒という感じがします。何となく(笑)